尾美遊人の Trip & Books

皆さん、こんにちは!

東京都心のカラオケ屋 「ベスト10」 がお買い得すぎる!!

うぃーす! どうも尾美遊人と申しまーーす!

 

昨日はブログを書いていませんでした。ほんと…申し訳ございませんでした……(ガクッ)

 

で、なぜ更新できんかったというと、友達ととあるカラオケ屋に行ってたからなんですね。

 

そう…そのカラオケ屋こそ…

 

ベスト10‼‼‼

f:id:obiyuto:20171008114638p:plain

 

これからカラオケ屋「ベスト10」の魅力について語ってくぞ!

 

「ベスト10」のいいところ①  安い

 僕はすべての人に使ってみてほしいな~とは思っているのですが、あえて限定するのならば、それは断然「学生」。

 

 なぜか?

 

 なんだってここメッサ安いんです

 

f:id:obiyuto:20171008115002j:plain

 

 これベスト10の料金表なんですが、はっきり言ってアタマおかしいでしょ

 

 深夜料金が深夜料金じゃないし(カラオケの〇人、とか普通でもこれくらいくもんね…)。

 

 フリーに至っては6時間もできるし。

 

 何より学生がワンコイン! 

 

 こんなに夢のような学生カラオケあるでしょうか…!(反語)

 

 

f:id:obiyuto:20171008115707p:plain

 

 けれど、それが無理な日もあるので、ご注意を!

 

 

 うん…もうわかったかな…?

 

 俺は昨日普通料金で入ってしまったのだよ…(´;ω;`)

 

 

ベスト10のいいところ②    持ち込み可能

 

 皆さんこんなことありませんか?

 

 カラオケの中のものってたいてい高いから、コンビニにこそこそ行って、で、見つかって怖い顔される…

 

 俺のなかであるあるです…

 

 ただ、ベスト10では全然大丈夫!

 

 

 てか、「持ち込んでくださいね!」ってお店が言っているんです!

 

f:id:obiyuto:20171008120447j:plain

 

と、こんな感じです

 

 ちなみに、行ってから買うってのもありなんでかなり自由です。

 

 ベスト10がある地域には、「まいばすけっとというめちゃめちゃ安いコンビニがあるので、普通のところいくよりもすごく経費削減できます。

 

*1

 

 

 こういうのをこそこそしないでできるって気持ちいいですよ~

 

 隠そうとしても、教科書いっぱいの学生カバンには入らないんですよね(笑)

 

 

ベスト10のいいところ③       いろいろとすごい

 

 

f:id:obiyuto:20171008121234p:plain

 

 

 ベスト10では、客の声を積極的に取り入れています。

 

 

 で、その結果、こんな10か条が出来上がったそうです。

 

 

 すごくないですか?

 

 

 特に割り勘OKの自動精算機‼‼

 

 

 これで彼女がいたとしてももたもたして幻滅させることもない!

 

 え…いないから必要ないって…?

 

 

最後に

 

 どうだったでしょうか!

 

 「ベスト10」‼‼‼‼‼

 

 

 学生さんでも、そうじゃないひとでも、東京都心に用がある人は、ぜひいってみてねー

 

 

www.karaoke-best10.com

 

 

ではまた次のブログでお会いしましょう!

 

see you see you again sooooon………

 

*1:まいばすけっと」についてはまたブログを書きます。