尾美遊人の Trip & Books

皆さん、こんにちは!

 3万円以下で1キロ未満! asus vivobook e200ha  が超お得!!   お題スロット回してみた。

お題「愛用しているもの」

 

 

  うぃーす!尾美と申しまーす!!

 

 

 ブログを書く立場にならないとわからないんですけど、最近……なのかな? 新しい機能がついております。

 

 

 その名も「お題スロット」

 

 

 このお題スロットを回すと、ランダムで、全く関連性のない単語たちが出てきます。

 

 

 その中で好きなお題を探して書く、というものです。

 

 

 これたぶん、ネタがなくなったとき用のものなんですが、面白そうなので回してみました!

 

*1

 

 

 で、出たのが「愛用しているもの」

 

 

 長くなりましたが、今日のブログも行ってみよー‼

 

 

 

 

コスパ最強ノートPC    ASUS VIVOBOOK Ē200HA

  

 

f:id:obiyuto:20171010212221p:plain

 

 

 

買った動機

 

 ズバリ!ブログのためです‼

 

 

 今まで、変態スペックのガレリアのノートPCを使っていたのですが、

 

 重い(物理)

 電池を食う

 移動できない

 無駄に良くてでかいディスプレイ

 

 

 

 というような理由から、物理的に軽く、低スペックで、安い、THEサブみたいなのが欲しくて、検討しました。

 

 

 

 もちろんメインは重い作業に対して頑張ってもらいましょう(笑)

 

 

 

 

彼の魅力

 

f:id:obiyuto:20171010212917j:plain

 

 

 

 

① 軽すぎ

  このPC、めちゃめちゃ軽いです

 

 

  なんと総重量980g

 

 

  ほんとに寝ながらでもできてしまいます。

 

 

  カフェとかで作業するノマドな方におすすめな感じです!

 

 

 

②スペックは悪くない

 

 

  「そんなこと言って~。どうせ動作が超もっさしてるんでしょ?」

 

 

 

  なんて輩がいると思いますが、そんなでもありません。

 

 

 

  ま、さすがに10万とかのにはかないませんが、特に普通のことをしている分には問題ありません

 

 

 

  詳しく言うと、

 

 

  文書作成 

  ブログ更新

  ネットサーフィン

  画像の保存

  メール

  動画閲覧(始まるのに20秒くらいかかるけど、始    まったらバグることとかはない)

 

 

    

   メモリが2ギガなのが心もとないですが、ドライブなどに動かしてしまえれば、そんなに問題ありません。

 

 

 

 僕は結構これで得しましたね

 

 

 

 

 

③割とイケメン

 

f:id:obiyuto:20171010214000p:plain

 

 

 PCで割と多い判断基準と買う動機

 

 

 

 

 

 それは…PCがイケメンだから‼‼‼‼

 

 

 

 

 僕は、普段使いでM〇Cを使っている人は、イケメン好きだと思っています。

 

 

 

 いくらいいスペックでも不細工じゃやでしょ?

 

 

 

 結局イケメンが勝つんですよ(´;ω;`)

 

 

 

 

 そんなわけで、凡な僕らは打つものだけでもイケメンにしましょう。

 

 

 

 青、白、ゴールドがあるらしく、みんなイケメンです。

 

 

 

 好きなイケメンをどうぞ!

 

 

 

 

④やっぱり安い

 

  

 サブを選ぶときに気になるのはやはり値段

 

 

 

 やはり、コスパは必要です。

 

 

 

 このPCはガチに3万円未満です。

 

 この額なら、ミスってもバイト代でも返せます。

 

 

 

 早く買わなきゃいけない時とかには、特にお勧めします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ リンク張っときました。

 

 

 もう一声!という方はセールを待つのをお勧めします

 

 

 

 割と値引きされやすいので、よくチェックしていたら「おおっ!?」

 なんてことになるかもしれません!

 

 

 

 

マトーメ

 

f:id:obiyuto:20171010215325j:plain

 

 

 

 この商品は一台もっといたら、メインが使えない時の緊急事態や、旅行先などいくらでも行けるので、もっとくことをお勧めします!

 

 

 

 

 以上、僕の今愛用しているものでした‼

 

 

 

 

 see you see you again  sooooon………

  

 

 

 

*1:ネタは結構ストックがあるので、ご安心を(笑)    まあこれもストックの一部ですけど