尾美遊人の Trip & Books

皆さん、こんにちは!

2017-01-01から1年間の記事一覧

 3万円以下で1キロ未満! asus vivobook e200ha  が超お得!!   お題スロット回してみた。

お題「愛用しているもの」 うぃーす!尾美と申しまーす!! ブログを書く立場にならないとわからないんですけど、最近……なのかな? 新しい機能がついております。 その名も「お題スロット」 このお題スロットを回すと、ランダムで、全く関連性のない単語たち…

これぞ「驚安」‼‼‼‼‼  ‘まいばすけっと” とは?

うぃーす! どうも尾美と申します! 前回のブログでチラと予告したのですが、 obiyuto.hatenablog.com ↑前回のブログ 今回は「まいばすけっと」というお店をご紹介します! ↑会社のロゴ ゆるい 驚安の………「スーパー」?! ~まいばすけっと~ まいばすけっと…

東京都心のカラオケ屋 「ベスト10」 がお買い得すぎる!!

うぃーす! どうも尾美遊人と申しまーーす! 昨日はブログを書いていませんでした。ほんと…申し訳ございませんでした……(ガクッ) で、なぜ更新できんかったというと、友達ととあるカラオケ屋に行ってたからなんですね。 そう…そのカラオケ屋こそ… ベスト10‼‼‼…

「残り全部バケーション」 読んでみたぞ!

「残り全部バケーション」 作、伊坂幸太郎 を書評してみる うぃーす!ども、尾美遊人ともうしまーす! 今回は、この本の感想を書いていきますぜーい。 実は僕、伊坂幸太郎さんの本が大大好き。 なんで、ちと辛口~というわけにゃいけませんがよかったら見て…

ブログを見てくれてありがとう!  プロフィールです!

よっす!どうも尾美と申します! Trip&Booksへようこそ! ここでは僕と、このブログについて紹介していきます。 まず、僕。 僕は、16歳高校生の尾美遊人というものです。 旅と本が大好きで、皆さんと楽しさを共有したい!、という思いからこのブログを立ち…