尾美遊人の Trip & Books

皆さん、こんにちは!

ブログを見てくれてありがとう!  プロフィールです!

よっす!どうも尾美と申します!

Trip&Booksへようこそ!

 

ここでは僕と、このブログについて紹介していきます。

 

まず、僕。

僕は、16歳高校生の尾美遊人というものです。

旅と本が大好きで、皆さんと楽しさを共有したい!、という思いからこのブログを立ち上げました!

 

つぎにこのブログ。

このブログは、題名にもある通り、旅と本についての文を載せていきます。

旅では、16の若い無鉄砲さを、本では未完成な感性による感想を楽しんでもらえたらな、と思っております。

皆様、温かく見守ってください(笑)

 

けれど、さすがに毎日本を読んだり、あまりにも頻繁に旅に行くのはむりぽなので、普通の話も書きますよ~。

あれっ急にアイデンティティがなくなった…。

 

 

さて!これからなるだけハイペースで上げていきたいと思います!

皆様、楽しみにしていてください!

 

また、こんな本読んでブログにあげてくれ、とかここ行ってみて、とかのリクエスト、どんとこいです!

 

では、また次のブログでお会いしましょう!

see you see you again soon……